犬といっしょ・momorara日記

かわいい我が家のワンちゃんはマルチーズが3匹。 犬が大好きな人たちと友達になれたらいいなと思っています。 また、犬に関する情報をお伝えしたいと思います。

スポンサーサイト


楽しかったワンちゃんとのお泊りーワンアゲイン

10月には北軽井沢のペンションワンアゲインに行きました。
         (ペットペンション わん アゲイン
ペットペンションワンアゲイン

このペンションは犬連れ専用のペンションです。犬がいないと泊まれません。
オーナーが大の犬好きだからです。
2004年に新館がオープンしました。
オーナーさんは大阪の方で、どうしてペンション始めたのですかと聞きましたら、ネットオークションで出品されていたので思わず買ってしまわれたのだそうです。
矢沢栄吉さん大ファンとのことで、カラオケもできる別館(旧館)のプレイルームには、ドラムやギターが置いてあります。
カラオケも歌いました。夕食のワインが本物のようでアルコール度数が強かったらしく・・・。

すぐ近くには提携しているクワハウス(歩いて5分)というスパ施設があります。
前回行った時は無料だったのですが、スパ施設の運営会社が代わり割引になりました。
天然温泉・サウナ・ジャグジー・温水プールがあり利用料金は通常¥2100円が¥700円です。

ドッグラン
敷地内にはドッグランがありますが、そんな大きくありません。

料金は、私たちが泊まった時、たまたまペンション5周年だったかのキャンペーン中で、1泊2食、ワインのフルボトルがサービスがついて6,300円でした。信じられませんね。

わんアゲインがあるペンション村には、ペンションリトルラビットがあったのですが、やめられてしまったと、わんアゲインのオーナーから聞きました。ペンション経営も大変なのでしょうか。

ペンションの近くには滝がありました。これまた近くにある施設で、ボーリングがあったのですがやらず、ビリヤードとパットパットゴルフを家族4人で楽しみました。
ほかにも近くには、軽井沢マウンテン牧場・浅間牧場・スノーパーク軽井沢・鬼押出し園・浅間ハイランドパークなどがあります。

中軽井沢だと思いますが(塩沢湖の近くです)犬も入れる公園があり、犬たちを走らせてやりました。
とにかく大きな公園で、直線距離300m位あります。
我が家の子犬のウララとクララはとにかく走るのが速いです。
マルチーズのスプリント選手権でもあったら出せば、優勝できると思います。どなたか勝負いたしませんか?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smilemama.blog68.fc2.com/tb.php/3-e2057f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

素晴らしいドッグフード

TVチャンピオン2回優勝

遠藤和博犬のしつけ講座

ペットのサプリメント

1週間で効果がわかるペット用サプリメント

お試し購入とありますが、500円の後、最低2回定期購入が条件です。返品もできません!!詐欺か!!!

ブログ内検索

リンク

 

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

