犬といっしょ・momorara日記

かわいい我が家のワンちゃんはマルチーズが3匹。 犬が大好きな人たちと友達になれたらいいなと思っています。 また、犬に関する情報をお伝えしたいと思います。



無駄吠えや躾が出来ていなくても大丈夫なペットと泊まれる宿

旅行やペンション、温泉に行きたいけれど、うちの子無駄吠えやトイレのこととか心配でなかなか行動できない方。
犬の問題行動に悩まされることなく、犬と泊まれる宿に宿泊し旅行したい方のために・・・
 
 
「犬は家族。いつでもどこでも一緒にいてください。」
「布団の上?・・・どうぞどうぞ。」
「ワンちゃんが粗相しようが、例え何か壊そうが気にしないでください(報告はします)」
「ペット宿泊の条件はほとんどありません。」
 
という温泉旅館、ペンションは私が知る限り2件だけです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smilemama.blog68.fc2.com/tb.php/27-1b827e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

素晴らしいドッグフード

TVチャンピオン2回優勝

遠藤和博犬のしつけ講座

ペットのサプリメント

1週間で効果がわかるペット用サプリメント

お試し購入とありますが、500円の後、最低2回定期購入が条件です。返品もできません!!詐欺か!!!

ブログ内検索

リンク

 

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

