犬といっしょ・momorara日記

かわいい我が家のワンちゃんはマルチーズが3匹。 犬が大好きな人たちと友達になれたらいいなと思っています。 また、犬に関する情報をお伝えしたいと思います。

スポンサーサイト


楽しかったワンちゃんとのお泊りーだいこく館

春爛漫ですね、行楽の季節です。どこか行きたくなります。
昨年我が家はペンションに2回、旅館に1回行きました。
もちろんペットと一緒に泊まれる施設です。
ゴールデンウイークには、群馬県の水上温泉のだいこく館に行きました。(水上温泉 朝寝坊の宿 だいこく館
ワンちゃん用露天風呂
水上温泉の温泉街の中にあり、雰囲気最高でした。
この旅館は朝寝坊を売りにしていて、部屋に入るとすでに布団がしいてあります。
犬は館内どこでもOKで助かります。
犬は家族だからというオーナーさんの考えです。
ペットと一緒に食事ができますが、私たち家族は非常にも、持ち込んだゲージの中に3匹を入れ、悠々と食事をさせていただきました。(ひどい飼い主)
すごいと思ったのは、犬が粗相をしようが、何か壊そうが一切気にしないでください。弁償もしなくていいですという姿勢です。
料理も会席料理のようでおいしかったです。
料金は4人家族で大人1人11,500円。子供は・・・忘れました。

夜には下駄を履いてカラコンカラコン温泉街を歩き、主人と子供たちは射的とスマートボールに夢中になっていました。

貸切の露天風呂もありましたが、予算の関係で入りませんでしたので、今度行った時は絶対に入ろうと決め、帰って来ました。
利根川河川敷のドッグランへは歩いて5分で行けます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smilemama.blog68.fc2.com/tb.php/2-bc46472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

素晴らしいドッグフード

TVチャンピオン2回優勝

遠藤和博犬のしつけ講座

ペットのサプリメント

1週間で効果がわかるペット用サプリメント

お試し購入とありますが、500円の後、最低2回定期購入が条件です。返品もできません!!詐欺か!!!

ブログ内検索

リンク

 

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

