犬といっしょ・momorara日記

かわいい我が家のワンちゃんはマルチーズが3匹。 犬が大好きな人たちと友達になれたらいいなと思っています。 また、犬に関する情報をお伝えしたいと思います。



犬といっしょ・momorara日記

我が家のワンちゃんは、マルチーズが3匹です。3匹とも♀です。
親犬のモモ5歳、子犬のウララとクララは2歳です。

モモとウララ、クララでmomoraraです。わけがわかりませんね。

モモの子育てが見たいと、かけていただいたのですが、生まれたのが2匹でした。
仔犬が欲しいと言う人がいたのですが、1匹残すのにどちらがいいか、1匹だけ人に渡すのはかわいそうと子供たちが言い出し、結局2匹とも残すことになり、3匹です。

小さいときは良かったのですが、大きくなるとマルチーズ3匹はうるさいです。
寝る時はモモは私と、ウララは娘と、クララは息子と寝ています。

犬が大好きな人たちと友達になれたらいいなと思っています。
できるだけ犬に関する情報をお伝えしたいと思っています。

momo
まだ子供ができる前のモモ。軽井沢のペンションデビューの写真です。
ペンションはサマーサンタ。(今は閉鎖されています)

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smilemama.blog68.fc2.com/tb.php/1-dc661391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

素晴らしいドッグフード

TVチャンピオン2回優勝

遠藤和博犬のしつけ講座

ペットのサプリメント

1週間で効果がわかるペット用サプリメント

お試し購入とありますが、500円の後、最低2回定期購入が条件です。返品もできません!!詐欺か!!!

ブログ内検索

リンク

 

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

