犬といっしょ・momorara日記

かわいい我が家のワンちゃんはマルチーズが3匹。 犬が大好きな人たちと友達になれたらいいなと思っています。 また、犬に関する情報をお伝えしたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々あった南房総の旅

8月15日にまた、しぶごえ館山壱号館に行ってきました。2回目です。
8月15日も「無駄吠えDAY」で助かりました。

無駄吠えDAYにしては来ていたワンちゃんはみんな静かで、我が家だけマルチーズ3匹による大合唱・・・(汗;)



房総へ向かう車中。どこへ行くのか楽しみだワン!!


夕食の時、シン店長がテーブルで手品を披露していました。
私たちのテーブルには来てくれませんでした。(涙)
シン店長さん。今度はミスターマリックの格好でもして、みんなの前で披露してくださいね。

食事の後、8月は各ファミリーに花火がくばわれます。
それを知っていた主人は、”しぶごえ行ったら大花火大会にしようぜ!”なんて言って、3,000円もする打ち上げ花火のセットを買っていったのですが、そんな雰囲気ではなく、あえなく企画倒れ(爆)。

息子が楽しみにしていたWiiでの店長とのバトルとマリオカート。
先に店長とやっていた小学生か中学生くらいの子に独占され、ついに11時消灯時間。
主人は小声で、”ガキは早く寝ろっつうの!”

今回も楽しく過ごすことができました。



主人にカメラを向けられ怯えるアシュとアール。



朝から大胆なくるみさん。写真タイトル「ブチュッ!」



↑しぶごえ壱号館、スタッフ紹介のジュンさん。

今のジュンさん、カッコいい!!↓



撮影した写真を確認する店長シンさん、27歳独身。彼女は?。


大変にお世話になりました。ありがとうございました。また伺います。



しぶごえをチェックアウトした後、房総をウロウロしていると車がなんとオーバーヒート。
主人は昔オンボロの車に乗っていましたので(それしか買えなかったともいう)メカには強い。
ラジエーターを冷やすファンが回っていないとのこと。

最近オーバーヒートでボンネットを上げている車を見ませんね。
結局4回の冷却水追加でなんとかやっと無事帰ってきました。
エンジン焼きつかなくて本当に助かりました。

それにしてもアクアラインの海ほたるで、お土産も見ずラジエーターに水だけ入れて出発するなんて人はいないでしょうね。
高速道路の路肩で水入れた経験も初めてです。

高速で水をいれ出発した後は雷雨。
バケツの水をひっくり返したような雨、なんていう大袈裟な表現の雨があるはずがないと思っていましたが、本当にあるんですね。

とにかく色々なことがあった旅行でした。
主人と息子は富津公園の中にある食堂の磯ラーメンに感動していました。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

素晴らしいドッグフード

TVチャンピオン2回優勝

遠藤和博犬のしつけ講座

ペットのサプリメント

1週間で効果がわかるペット用サプリメント

お試し購入とありますが、500円の後、最低2回定期購入が条件です。返品もできません!!詐欺か!!!

ブログ内検索

リンク

 

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。