犬といっしょ・momorara日記

かわいい我が家のワンちゃんはマルチーズが3匹。 犬が大好きな人たちと友達になれたらいいなと思っています。 また、犬に関する情報をお伝えしたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットと泊まれるペンションーしぶごえ館山壱号館

4月の5日にしぶごえ館山壱号館に行ってきました。
千葉県の南房総、舘山です。

しぶごえは、ワンちゃんは家族と一緒だから全ての施設においてワンちゃんと「お食事も寝るのも、ずっと一緒!」です。
という姿勢ですので本当に安心です。

その上に4月5日は「無駄吠えDAY」という企画の日で、どんなに吠えてもOK、逆に叱らないでくださいという日でしたので助かりました。

「無駄吠えDAY」は1カ月に4~5回あります。
普段無駄吠えが気になってお泊り出来ないワンちゃんには最高です。

他のワンちゃんが無駄吠えしたとして、気分を害するような心の狭い人たちはペンションに愛犬を連れては来ないと思います。
ペットホテルにでも預けて旅行をするでしょうから、しぶごえさんは毎日が無駄吠えDAYにしていただけますと、日を選ばないのでいいと思います。
少なくても我が家は毎日が無駄吠えDAY。マルチーズ3匹による大合唱・・・(汗;)


料理は申し分なく、企画やサプライズの演出に感動し、施設を堪能いたしました。
娘の卒業記念ということでお願いしたのですが、娘はケーキのチョコのプレートを食べるのがもったいないと群馬まで持ち帰ったほどです。

何よりスタッフの皆さんが素晴らしく、人柄、態度、気遣いに感動いたしました。
至れり尽くせりのもてなしをいただきました。

娯楽施設もありました。

ラウンジ

主人と息子は卓球、ビリヤード、スロット、ダーツ、そして大画面でのWiiでのボーリングと大はしゃぎ。まるで子供のよう。
太鼓の達人では店長のシンさんと息子が勝負しましたが、息子は負ける気がしないと言っていたのに負けました。
それも息子はコントローラーって言うのですか、手で持って操作するもの。シンさんは、太鼓をたたいてです。
息子の方が有利だったわけです。
息子は感動してました。すごすぎると。

あとホールで遊んでいた時、9時頃だったでしょうか
チョコレートなどのお菓子が出て来ました。
私たちだけ?すごいじゃないと思っていたら、各テーブルに出ていました。
プティフールというものだそうです。

皆さん知らなかったと思いますよ。
すごい企画なのですからもっと知らしめたほうがいいと思います。

お風呂も広くて、一人で入るにはもったいないくらいでした。

お風呂

帰ってしばらくするとハガキが2通届きました。さすがですね。

また是非行きたいと思っております。


ドッグラン
シン店長(たぶん)と看板犬、アシュとアール(たぶん)


スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

素晴らしいドッグフード

TVチャンピオン2回優勝

遠藤和博犬のしつけ講座

ペットのサプリメント

1週間で効果がわかるペット用サプリメント

お試し購入とありますが、500円の後、最低2回定期購入が条件です。返品もできません!!詐欺か!!!

ブログ内検索

リンク

 

カテゴリー

最近の記事

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。